// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】たつの市|馬場地区と春日の里のコスモス2009

今日は、朝から曇り空で肌寒い天気でした。
コスモスのピークは、ほとんどが今週末で、来週末は見頃なところは少ないでしょうね。

たつの市揖保川町馬場地区

天気が良くないせいか、思ったよりも人手が少なかったです。
コスモスは、ところどころ枯れたものが見え隠れしています。
来週は、散ったあとになるでしょう。

IMGP1971

IMGP8917

馬場地区のコスモスは、お花同士の絡み合いが少なくスッキリと見えます。
あと、結構切られまくっているので、近場はスカスカでした。
今年も、目も楽しませていただきました。
馬場地区の方々に感謝です。
来年もよろしく頼みます。

春日の里(たつの市御津町黒崎地区)

今まで、菜の花と同じ黒崎地区だと思っていましたが、名称の書いた札が立ててありました。

IMGP1991

西播磨花の卿 春日の里コスモス畑 みごろ10月から11月
お花が咲いているところには、「西播磨花の郷」って言う看板が立っていますね。
西播磨花の郷って、何箇所あるのでしょうか?

IMGP1993

つぼみがまだまだ多いので、来週も楽しめそうです。

IMGP9045

来週見頃を迎えそうなのは、この春日の里と御北の里(たつの市御津町中島)になりそうです。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト