// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】たつの市|龍野公園の紅葉2008

おととし、京都/嵐山に紅葉を見に行きました。
今年は、京都の清水寺辺りに行こうと考えていましたが、ちょうど見頃の時期、友達の結婚式が九州であるので帰らなければなりません。
という訳で、今年は京都断念しました。
来週は、結婚式もあり紅葉を見に行けない可能性が濃厚なため、今日紅葉を見に行きました。
どこに行くか悩みましたが、適当なところで龍野公園に行きました。
朝、早いせいかほとんど人がいませんでした。
帰る頃には、団体さんがどわぁっとやってきました。
龍野公園(兵庫県たつの市龍野町)の奥のほうに、聚遠亭というところがあります。
紅葉がにぎやかな場所ではありませんが、はんなりとして個人的には好きな場所です。
カメラマンの方が比較的多い場所でもあります。
到着した時には、陽は射していませんでしたが、時間を追うことにジワリジワリと陽が出てきました。
ただ問題は、子供が「帰ろう、帰ろう」っということです。
途中押し切られて帰りました。
紅葉は、来週が見頃のようです。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト