// アドセンスAMP

広告

【PSP16】ブラウザで出来ること!当たり前?

2005年7月30日

PSPのシステムソフトをVer2.00にすると
インターネットが見ることが出来ます。
そこで、ウエブサイト(HP)を保存し、PSPで見ることが出来ないか?
少し考えてみました。
まぁ、Ver2.00が出たばかりなので、検索に引っかからないし
どうやって情報を集めたら???なので、考えてみました。
考えるも何もやってみるほかないので、適当なフォルダーに
保存したページを入れてみました。
今回は一発解決!
PSPのフォルダーの中に保存したページ(例えば「hozon.htm」)を
転送し、アドレス入力で、
「file:/PSP/hozon.htm」
と入力すれば、転送したページがオフラインで見れます。
ちなみにテキストも見られました。
今後色々な展開がありそうな感じでワクワクします。
ただ面倒なことに、いちいちアドレスを入力しないと
いけないんですよね?
何かいい「フリーソフト」ないのかしら?
楽天で「PSP周辺機器」を探す

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい