// アドセンスAMP

広告

【GPS】MAPLUS ポータブルナビの車載方法

MAPLUS ポータブルナビが発売されて、
他所様のブログを見ていると、
吸盤付でかつ、GPSのアンテナが邪魔にならないスタンドを
ちょこちょこ見るようになりました。
MAPLUS ポータブルナビ (GPSレシーバー同梱版)
MAPLUS ポータブルナビ (GPSレシーバー同梱版)
どうやら、それはトイザらスに売っているとのこと。
一応
PlayStation Portable専用吸盤付きホルダー「フレキシブルホルダーP ブラック」
PlayStation Portable専用吸盤付きホルダー「フレキシブルホルダーP ブラック」
を買う前に、トイザラスにも行って探しましたが
その時はありませんでした。
もしかしたら、地域差があるのかなぁ?
ネットのトイザラスも探しましたが、
当時見つけることは出来ませんでした。
(今現在は、見つけることが出来ました)
トイザラスに行ってみるかぁ?
でもなぁ、クリスマスだし、Wiiの発売日だし、
きっと、レジがごった返しているはずだし…
まぁ、行って見るかぁ。
(ガソリン代考えたら、ネットが買う方が安いのに)
トイザラスのPSP周辺機器のところって、閑散としています。
あー、ないよなぁ…
あっ、ありました。ひとつだけ。
icon
ゲームスタンドicon
1299円と高くはないのですが、
また、フレキシブルホルダーを買うのはどうかと…
財布の中を見ると、金がある。
買ってしまおうぅ。
買いました。
パッケージはこんな感じ。


発売元 ユーゲーム企画 UG-PSPP-010
フレキシブルホルダーP ブラックと比べると


下が、今回買ったホルダーです。
GPSと引っかかる部分がラップしません。
難点がありまして、フレキシブルホルダーPと比べると
取り付け、取り外しが少し固い。
一度、落としそうになりました。
出来ることなら早くこれiconに出会うべきでした。
・・・嫁に、また無駄遣いして…と言われました。
・・・俺の趣味に口出すな!っと心の中。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい