// アドセンスAMP

広告

【日記】セブンスター・ライト全国販売になっていた

先日、ビッグバンに行く途中、
気のせいか、セブンスター・ライトらしきものを見かけた。
その帰り、飲み物を買おうとコンビニに入った。
レジで清算している時に
・・・?・・・・・!
あっ!コレ2つください
そう、セブンスター・ライトが現実にあったのだ。
私の正月明けぐらいの記事を見ていただければわかりますが
福岡県限定でつい最近まで地域限定発売だったものだ。
九州出張&帰省の際には、カートンで買って帰っていたのだ。
早速、調べてみると
「セブンスター・ライト 2005年4月25日(月)全国販売」
他にも「ホープスーパーライト」「キャスタークールバニラ」
「ピースアロマメンソール」計4種類
そう言えば最近、セブンスター・ライトの検索ワードを見かける
と思っていたら、そういうことだったのか!
・・・おしえてくれよ(T_T)
年取ったせいなのか?
セブンスターでは重く感じてきたんだ。
「おとこ」ならセブンスターとジョージアロング。
…かっこえーわ(過去)
今では、セブンスター・ライトとリポビタンD
「ちょっと大人のおとこ」を演出。
いや、
「疲れかけている中年サラリーマン」か?
これまでは、スーパーライトで我慢していたが
やっと、好きなタバコが吸えるかぁ。
でも、一時か、会社の自販じゃ売ってないだろうなぁ。
よっしゃぁ!ファイト!いっぱぁつ!
今更ですが、こんなものを見つけました。

地域限定発売たばこ12種類セット
楽天でたばこ タバコ 煙草を探す

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい