// アドセンスAMP

広告

クリスマス準備

後2週間ほどでクリスマスになります。
ツリーを出しました。
置く場所がないので、玄関に置きました。
>ライトを点灯すると次男坊が
「おいしそーぉ」って
その後は
「きれい」と言っていました。
ケーキのロウソクとでも勘違いしたのでしょうか?
クリスマスのメインイベントは、
おいしい料理とおいしいケーキ。
この二つは、楽天市場で購入します。
購入する時は、楽天アフィリエイトで貯めたポイントを
全額放出して、豪華?に楽しみます。
ケーキは、

注文殺到・本日もれなくりんごチョコレート付き!
濃神戸チョコレートたっぷりずっしりケーキ年末スペシャル復刻版
「神戸マイスター」ザッハ

を発注しました。
5000円以上送料無料ということなので、贅沢に

お芋の王様・鳴門金時芋を使用した半熟タイプのスイートポテト10個入り【年越し特集2006】【061…

「苺ミルク」の懐かしい味わい♪ミルク風味のチョコレートとベリーの酸味が相性抜群ですミルク…
を注文させられました。(嫁に…)
さて、おいしい料理は、子供の希望により「カニ」に決まりましたが
どれを注文したら良いのか悩んでいます。
今年は、足だけを2Kgくらい買おうかなぁっと思っています。
子供にとっては、待ち遠しいクリスマスです。
うちの子は、一応サンタクロースを信じています。
まぁ、実際サンタが誰なのか分かっているようですが
口にするとプレゼントがもらえなくなるので口に出しては言いません。
長男は、
NDS 星のカービィ 参上! ドロッチェ団
長女は、オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)
次男へは、こんな動く犬のおもちゃ

さて、かにでも探しますかぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記クリスマス

Posted by きあい