// アドセンスAMP

広告

マクドナルドで頭にキター( ´д`)y

家にいると暑すぎるので、イトーヨーカドーに涼みに行きました。
子供をベビーカートに乗せた訳ですが、動きが悪すぎ!
久々に乗せたので忘れていました。
ヨーカドーのベビーカートの外れの多さを。
何台か変えて出来る限り直進するものを選びましたが・・・鬱。
嫁が買い物している間、あまりにも暇すぎるので、ソフトクリームでも買ってあげようとマクドナルドに行きました。
5人くらいの列が2つ。
気の短い私、フツーならば並ばない。
まぁ、時間もあるので並ん待つとしますか。
やっと、自分の番がまわってきました。
カウンターを見ると・・・
ソフトクリーム、サンデー・・・は、機械清掃のため販売していません
「ソフト売っていないのですか?」
「誠にスミマセン」って言われちゃったぁ。
ハァ!?
って、感じでしたが、夏バテ気味で切れる元気もなく退散。
つーか、並んでいる時でも分かるように、デカデカ表示して欲しいものです。
・・・子供は買えなくてスネテルし。
俺がスネタイわ。
まぁ、ツイテいない時は、とことんツキがない訳で、晩飯食っている時、口の中で硬いもの発見!
また、ご飯の中に異物混入させやがってって思ったのですが、何か違う気もする。
も、もしかして、これは面倒なことになったのかもしれない。
奥歯のかぶせ物が取れたぁ!
もう、何か悲しくなります。
歯医者は、お盆休みでどこも開いていないだろうし、ましてや休み明けともなると人が多いだろうし・・・。
歯に、ポカーンっと穴が開いているので気持ち悪い。
は、早く埋めたい。
接着剤で埋めとこうかと私が言うと
寝てて飲み込んだら大変じゃん!って真顔で娘に言われました。
それだけが、今日一日の心の救いでした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい