// アドセンスAMP

広告

2010-01-24から2010-01-26

2010-01-24

  1. 今から特売の卵を買いに行く
  2. 特売の卵買いに行ったら、いつもの3倍は人が並んでいた。
  3. @tamara_chi 大丈夫ですか?
  4. @tamara_chi うちの子供もそうですね。誕生日はゲームを欲しがります。
  5. おニャン子クラブの出ているBOSSのCMを見て、嫁が一言「みんな老けたねぇ」。「お前もそれだけ老けたんだよ」と言うと、ムッとされた。
  6. コップがないよ。っと娘。あるでしょっと私。「あったらしいよ」っと娘。新しいコップ?っと私。「いや、みっつかったらしいよ」っと娘。「えっ?新しいコップを三つ買ったの?」。日本語は難しいのだ。
  7. ブログの更新をTwitterにつぶやくために、Twitterfeedに登録。英語で意味が良く分からない。後でテストしてみようかな。
  8. 子供と公園に行ってきた。風は冷たかったけど、日差しは暖かった。
  9. twitterのつぶやきをブログに飛ばすために、t2bを設定しているけど、出だしで躓いた。
  10. @tamara_chi 何ゲットしましたぁ?
  11. t2bの設定がわからん!
  12. 【温泉】安富町の花温泉: 今日は休みだったでした。嫁が、「温泉に行きたい」と久々に自ら言い出したので、温泉に行くことにしました。久々の温泉です。どこ行きたい?って聞くと、私と思っているところと一致しました。安富町の花温泉(兵庫県… http://bit.ly/6TLuJE
  13. 平安ステークス。5頭選んで1着から5着に入った。競馬予想を初めての奇跡。AJCCはもろはずした。
  14. t2bの設定。FC2の場合。ユーザー名はブログのIDなのね。ブログのIDがあるから、てっきりFC2のユーザー名かと思った。競馬ゆっくり見れなかった。
  15. @tamara_chi ゼルダって、根強い人気なのね。
  16. 競馬も終わったことだし、デトロイト・メタル・シティの続きでも見よう
  17. @Novutanフォローありがとうございます。
  18. @Novutan DMCって、略語なんだぁ。パソコンで作業しながら見てるから、よくわかりませんでした。
  19. 2010-01-23:@usako818 縺?■繧ゑシ謎ココ縺ァ縺吶?ゅ↑繧九∋縺剰?蛻??縺薙→縺ッ閾ェ蛻?〒縺輔○繧九h縺?↓縺励※縺?∪縺吶?ゅ≠縺ィ螯サ縺ョ譎る俣縺悟叙繧後k繧医≧縺ォ縲∝ュ蝉セ幢シ謎ココ騾」繧後※驕翫… http://bit.ly/4qypVH
  20. 【競馬予想】第51回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)/第17回 平安ステークス(GIII): JUGEMテーマ:競馬 2010年 1月24日(日) 1回中山8日 発走 15:3511R 第51回 アメリカジ… http://bit.ly/7RrFYf
  21. 2010-01-23:@usako818 うちも3人です。なるべく自分のことは自分でさせるようにしています。あと妻の時間が取れるように、子供3人連れて遊びに出かけていました。まぁ、小学校上がるまではバタバタ… http:/… http://bit.ly/5dFnQ8
  22. 菜の花とスイセン: IMGP2420 posted by (C)きあい撮影機材:PENTAX K20D + TAMRON AF 28-200mm F/3.8-5.6 Aspherical-IF(Model471D)撮影… http://bit.ly/6PXpkn
  23. @Novutan あ!そんな場面もあったけ。もうすぐで終ですが、話の内容がわからない。
  24. パソコンが重たくなってきたなぁ。なんでだろ?一旦再起動するかぁ。DMCがおわったら。DMCって、ダイレクトメタノール燃料電池?あれはDMFCかぁー。
  25. 平成22年用お年玉付郵便葉書の当せん番号が発表されていた。http://tinyurl.com/yefoc5n
  26. 結局、年賀はがき、1枚も当たりが無かった。
  27. 【予想結果】第51回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)/第17回 平安ステークス(GIII): JUGEMテーマ:競馬 アメリカジョッキークラブカップ(GII) 不的中 1 09 ▲ネヴァブション2 13 -シャドウ… http://bit.ly/4K9wzl
  28. 子供に80円切手5枚買いに行かせたら、50円切手5枚持って帰ってきた。そのくせ400円払ったらしい。子供は、50円と書いてある切手を見て80円切手と言い張る。どうやら店員が間違えたようだ。
  29. レシートはと聞くと、レジの前の箱に捨てたらしい。まだ時間は経っていないので、箱の中に入っているだろう。面倒だけど切手を買ったローソンまで行ってくる。
  30. で、帰ってきた。話が通じなく、250円返金されそうになった。面倒なので、レシートを探そうと箱をひっくり返すと、そこまでしなくてもって感じで言われて。再度話をすると、理解できたらしく80円切手に交換できた。
  31. どうやら、レシートを捨てたのは、アイスクリームを買ってたらしく、バレルと怒られると思い証拠隠滅を図ったらしい。小細工せずに帰ってくればいいものを。ということで、切手代は子供の自腹となった。
  32. @oketterquestion フォローありがとうございます。ホントだ。am/pmがファミマに吸収されてる。http://bit.ly/60EQVC
  33. @kumagairadio うちも全部ハズレでした。残念! http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/2298
  34. @shirahakase 龍馬伝見ようと録画していますが、また1話目も見ていません。たまる一方です。
  35. 明日は飲み会かぁ。寝ようかなぁ。今日も無事終わります。

Powered by t2b

2010-01-25

  1. コード・ブルーを番組名予約していたのに録画されていなかった。SONY スゴ録 RDZ-D700です。前にもhttp://bit.ly/7MZDDG同じことがあって、SONYに相談したhttp://bit.ly/6l9ptBけど解決しなかった。どうするか悩むところだ。
  2. 子供の水イボhttp://bit.ly/6NhmZNが、増殖し痒がるので病院へ。先生の話では痒くなるのは免疫が出来ている時だから、かかせて良いとのこと。えって感じでした。免疫の理屈を考えるとそんな気もする。でも、嫁は非常に心配している。
  3. @tamara_chi おかえり!私も今帰ってきました。
  4. @10mika Google Chromeとfirefoxを使っています。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/2550
  5. TWeetDeckが面白そうなので、インストールしようとしたら「AIR ファイルが破損しているためアプリケーションをインストールできませんでした。アプリケーション作成者に問い合わせて、新しい AIR ファイルを入手してください。」でけへん。寝る。
  6. @tamara_chi AIRのインストールでつまずいた模様。単独でAIR入れてみたが、同じ。ちなみにWindows7に対応しているのか、わかりませんでした。

Powered by t2b

2010-01-26

  1. @miu_honey814 そうですね。自分も昨年フイルム一眼を買って、撮影しCD付きで現像しました。支払額にびっくりでした。それ以来、フイルムは使っていません。
  2. ペンタックス、一眼レフ風デザインの「Optio I-10」http://bit.ly/5I1bd0、ペンタがトイデジに走り出したかと思いました。ペットの顔認識はどうでもいいが、スペック的に少し興味がある。黒より白のほうが良さそう。
  3. ペンタックス、ツートンカラー「Optio H90」http://bit.ly/86Hj1w、見た目はこっちも面白そう。スペック的には興味ないが。ペンタは、変な方向にいちゃったか。カメラ自体いいのだが、知らない人が多いと思う。
  4. PENTAX K-7 キャッシュバックキャンペーン締め切り迫る。ちょっとまだ高いので手が出ない。というか今年はレンズに投資したい。
  5. Google Chrome 4が出てるみたいなので、ちょっくら入れてみるか。
  6. @t_o_m_o_p_o_n 予算キビシイ。蓋がしまらない。コスト削減。もうなにも出ないけどネ。
  7. @t_o_m_o_p_o_n うちは、絞りきった雑巾絞っても無駄だから、別の雑巾探せって。言われる。もうーはぁ?って感じすわ。
  8. @t_o_m_o_p_o_n ブログ見ました。うちにはドスパラ好きと嫌いがいる。パソコンを買う時に、二人から色々聞かされた。結局、ツクモで買いましたが。
  9. bloggerってping飛ばせないんだぁ。さて、どうしよう
  10. @pelikan_dodo 蜜持ってこーい!カキ氷だよ! http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/2752

Powered by t2b

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい