// アドセンスAMP

広告

【物欲】ノートパソコン/どんどん欲が出てきます。

ノートパソコンを買うのにどの機種にするのか、まだ結論が出ていません。
検討を進めていくうちに、光学式ドライブは積んでいた方がよさそうな気になってきました。
また、モバイルノートを買うので、重さ、電池のもちにこだわった方が
いいような気になってきました。
そうなると、15万円くらいになり、EPSONのNA101辺りがよさそうな気分になってきました。
CPU:インテルR CeleronR M プロセッサ 超低電圧版 423
重さ:1.2kg
バッテリ:約5.0時間

Endeavor NA101
現在候補に挙がっている、SOTEC WS4100より40000円ほどアップします。
金額的につらいなぁ。
そうなると、どうしてもSOTEC WS4100に戻るわけですが
光学式ドライブを搭載したSOTEC WS4100は、ライブドアデパートバージョンしかありません。
ソーテックダイレクトで買うより5000円程安いです。
WS4100 livedoorデパート
ライブドアデパートで買うと、ポイントが貯まるのですが
おそらく、2度とライブドアデパートを利用することもないので、無駄になります。
楽天は常時利用しているので、楽天市場で光学式ドライブ付が安くあれば
即座に買いたいところです。
また、YahooShoppingでもあれば、今後利用してもいいと思っているので買うと思います。
なかなか、自分の思うようにはいきませんね。
EPSONダイレクトで、10%引きくらいのクーポンでもあれば、NA101も候補に入れられるのですが
これまた、クーポンなんてありません。
様子をみるか?
それとも買う条件としては悪いが、livedoorバージョンWS4100を買うか?
もうしばらく、時間がかかりそうです。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

モバイル

Posted by きあい