// アドセンスAMP

広告

【買った】ゲームボーイミクロ

ナノ(iPad)にするか、ミクロ(GBM)にするか
次元の違う世界で悩んでいたが
あとあと、遊べそうなミクロを買った。

【GBA】ゲームボーイミクロ
「PLAY-YAN micro(プレイやん ミクロ」も同時期に買おうと企んでいたが、
PLAY-YAN micro & MediaStage セット
PLAY-YAN micro & MediaStage セット
な・なんと!
どこにも売っていない!
売り切れ状態だ。
「販売の再開は11月中旬を予定しています。」
し、しもうた!
プレンやんを買わなければ、俺の野望が…
と、いっても「PSP」で動画や音楽を聞く替わりに使いたかった。
ちょこっと出かける時は、でかいPSPは面倒しいので。
うーん。これでは今のところタダの箱だ。
【レビュー】
ひとまず、スーパーマリオで遊んだ感想。
液晶は、思っていた以上に小さいが、遊んでいると小さいことすら忘れる。
ただ、10分程度が限度かなぁ。
ふと我に返った時に、「わー、ちいせぇ!」と思ってしまう。
力が入ると折れそう。
でも、そこまでやわではない。
黒を買ったわけだが、PSP同様「指紋」が目立つ。
薄々感じてはいたが…
買った後に、こんなもんが出ているのを発見した。

Apple iPod 60GB (USB) ホワイトMA003J/A
別にゲームで遊びたい訳じゃないので、ミクロ買わなくても良かった。
まぁ、ちょろっと、待ち時間にゲームできればイイかと。
でも、本命は、動画と音楽。
ちょっと失敗した気分。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい