// アドセンスAMP

広告

車中を快適に過ごすために・・・その1かも?

先日帰省した時に、オービスを気にしすぎて疲れた。
ガソリン満タンでなんとかたどり着ける距離なので回転数で2500から2900rpmの燃費運転を行っているのでオービスに引っかかるような速度では走っていない。
しかし、追い越しを掛けたりするとそれなりの速度が出る。
そのたまたまに捕まったのでは、シャレにならん。
カーレーダー探知機を設置しているが、最近?GPSなるものが搭載された探知機が多いではないですか!
つーことは、場所を教えてくれるので便利そうだ。
よし、買っちゃおう!
候補としては、セルスター AR-150FE 1.5インチ/リモコン付き GPSソーラーレーダー探知機
高すぎて、手が出らん!
液晶が面白そうなのに…なしって言うのが安いのかしら?

GPSソーラーレーダー探知機セルスター SKY-800GR
1万円アンダー!買っちゃおう!
記録することがあれば、後日レポート予定。
テレビが映らん!
というか、アンテナが錆付いて動かないのだ。
アンテナを買いなおそうかと思ったが、高い。
安いものを探していたら

高感度・フィルムアンテナ・車載テレビ ★高性能アンテナ★

これなら簡単に設置できそう。
これも買っちゃえ!
記録することがあれば、後日レポート予定。
てなことで、カーショップを見ていたら、欲しいものが続々と。
リアシートでテレビが見たい!
昔、牛乳パックで作ったことはあるが、面倒なので買いたい。

汎用ヘッドレスト用液晶モニタースタンド 調節可能!
リアシート専用の新しいテレビも欲しい。
ワンセグにするかアナログにするか、悩みどころ。

7インチ液晶デジタルカラーモニターテレビ TVアンテナ内臓【2076SUPER】

即納!在庫ございます。ZOX 5.6インチTFTカラーモニター液晶テレビZTO-507【即納】

高画質/7インチTFT液晶モニターテレビ/ZTO-TV217
買うならコレが面白そうだが・・・高すぎ!

7インチワイド液晶モニター付ポータブルDVDプレーヤー【ファミコンゲーム156種類が楽しめる】
DivXが再生できるDVDプレーヤーも欲しい!
車載で安価なものは、ポータブルばっか。

この辺りなんだけど、設置が出来るかなぁ。
もうしばらく悩めそう。
楽天市場に出店している店舗で、ダイレクトに購入可能な店って
クレジットカード使ったら手数料取られるのヨ。
取られるならまだましで、使えないとか…。
いかに楽天が、楽天なのか分かった気がする。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

自動車

Posted by きあい