// アドセンスAMP

広告

【プレイやんミクロ】SDカードエラーです。

SDカードの1GBが4,980円と安かったので買った。

ほとんど衝動買い。

ゲームボーイミクロ用にPLAY-YANmicroを買ったが、SDカードが128MBしか空きがなく、なかなか使い勝手に困っていた。

ひょんなことから、アプライドにいた時に限定で、SDカードが激安で売っていた。

安いと落とし穴があるしなぁ
相性とかもあるしなぁ

でも、ここ最近は相性悪くて使えないってこともないしここは、ギャンブルかなぁっと

結局、悪魔が勝利!

買ってしまったのだ。
買ったは良いが、即使う用事もない。

初期不良の確認で、とりあえずデジカメで動作確認をした。
1000枚撮影可能。
200万画素のデジカメなので、鬼のような撮影枚数。
SDカード使い切る前に、電池がなくなりますがなぁ。

さて、やっと「ぷれいやん」の出番。
1GBのSDカードにファイルを転送。
電源オン!
画面に・・・

SDカードエラーです。
電源を切ってSDカードをチェックしてください。

はぁ?

何回か試してみたが、結果は同じ。

メーカはよく分からないが「pq1 Hi-Speed 133 1GB SD」と書いてある。

あぁ、無駄遣い!

仕方ないので、デジカメの256MBの分をプレイヤンへ1GBをデジカメへ。

いやぁー、1000枚撮影することないと思うのですが…

この際、600万画素のデジカメでも買いますか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト