// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】多可郡|北播磨余暇村公園

今年は桜の開花が早いとの話だったので今週は阪神競馬場に花見に行く予定でしたがどうやら、関西地方の桜はまだなようなので先週行きそびれた、「北播磨余暇村公園」行きました。

先日、子供の遊び場ガイドだっかか読んでいると長い滑り台があるとの情報があり子供が遊ぶにはよさそうなところでした。

場所が分かりにくい。

何とかたどり着けましたが、ナビなしでは迷わずに着くことが出来なかったかもしれない。

まぁ、私の持っていたツーリングマップにここが載っていなかったのも原因のひとつかなぁ。

駐車場は広かったせいか、ガラガラのような感じでした。

余裕で入り口近くに駐車する事が出来ました。

まだ、春は遠いいのか、少し肌寒かったです。

ひとまず子供たちは、長い滑り台で、遊びに私は、写真撮影でもと散歩に。

・・・は、花がない。なんにもない。

時期がよければ、桜やバラがあったかもしれない。

まだ、春は遠かった。

弁当持参で昼食をとり、子供は滑り台へ、私は、することがないので車の中で昼寝。

子供は非常に楽しめたようです。

また来たいとの事だったので、今度は花がある時に行こう。

ながーい・すべり台「妙見スカイローラー」

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト