// アドセンスAMP

広告

【DSi】ニンテンドーDSi買っちゃったぁ

先週、ニンテンドーDSiが発売されました。
ゲーム機本体っていうのは、なかなか値が下がらないから、発売されてすぐ買った方が得した気分になります。
初代DSを持っています。
弟が、DSLiteを持っています。
すごく、うらやましいです。
液晶が綺麗なんだもん。

でも、自分が遊ぶことがほとんどないので、DSはいらないといったら、いりません!
今回DSiは仕切りなおし。
音楽再生とか、動画再生とか・・・やっぱ、カメラという言葉に弱いのでしょうか・・・俺。
買おうか?DSi。
で、先週買い損ねました。
地方に住んでいると、売っているところも少ないのでなかなか手に入れることが出来ません。
不思議なもんです。

手に入れられないと思うと、ますます欲しくなる。
ドキンちゃんになってしまいます。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

たまに、素に戻って。
なんで、そんなもん欲しいんやろう?PSPで十分やんけ。
でも、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

の1週間繰り返しでした。
はて、資金繰りどうしよう?
デジイチ(K20D)の購入が遠のいていく。
カーオーディオの「Jericho J-171F 」が、突然再生が出来なくなりました。
後継機で「Jericho J-172F」って言うのが出ています。

カーナビにするかなぁ、いっそうのことねぇ。
PSPをいちいち積んだり降ろしたりするのが面倒になってきました。
いざという時は、車の中にないしねぇ。
Dixが再生できる機種って、高いよねぇ。
別にHDDナビじゃなくていいだけどぉ。

液晶が5.8インチなんだけど、DixもMP3も再生できる!
11月下旬の発売なんだけど、これ欲しい!って感じするぅ。



なんじゃぁ!
DSiの在庫が後9個ある所見つけてもうたぁ!
マジやばいよぁ。
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ
悪魔と天使が頭の中で戦っている。
いやぁ、今カロッチェリアの楽ナビライト買おうかなぁって思ったところ。

えぇいぃぃぃ!買おう!
返信のメールが来たので間違いなく買えたようです。
注文した後、販売のページに戻ったら、品切れ中になっていました。

ギリギリ、セーフ!
そうだ。
液晶の保護フィルム買わなければ。

キズ自己フィルムっていうのにひかれて、欲しいものリストに入れておいたんだけど・・・評判悪い!

こっちの方が評判上々なので注文!
このままだと、送料がかかるので、何か買うものないかと考え中。
そういえば、うちのカードリーダーがSDHCが読めなかったんだ。
カードリーダーを買おう!
バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター 26+5メディア対応 ブラック BSCRA26U2BKが、無難でいいのだけども、楽天で安いところがある。
1000円以下で買えるものがいいなぁ。

ChoiceOnly 80in1 高速USBマルチカードリーダー CS-420 複数メディア同時認識可能っていうのが、980円でありました。

ネット上にほとんど情報なし!
ぁゃしぃ気もするが・・・まっ!いっかぁ!
DSiが届くのが楽しみだなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機任天堂

Posted by きあい