// アドセンスAMP

広告

ウェルサンピア姫路ゆめさき

ウェルサンピア姫路ゆめさき(兵庫厚生年金健康福祉センターサンピア姫路ゆめさき)に行った。
目的は温泉に入ることだ。
公共施設なので大した事ないだろうと期待せずに行った。

しかし、良かった。
結構立派な施設なのは驚いた。

中には、温水プールもあって温泉のみだと600円、プールをつけて900円。
プール自体は大したものではないけど、子供を遊ばせるには十分な感じだ。

今回は、プールには入らなかったが、次回は入ってみよう。
ただ、温泉につかるだけで疲れるのに泳いだら、家まで辿りつけるのかが心配だ。

施設内での食事料金がもう少し安ければ一日中子供を遊ばせて、親もゆっくり出来るのだが…
駐車場は、広いがほとんど満車状態だった。
ソフトバンクの携帯では圏外になっていた。
山の中だから仕方がないけど、館内で嫁と連絡が取れないのはつらい。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト