// アドセンスAMP

広告

【2006】年末年始の出来事 その1

<< 12/28 >>
嫁の実家へ移動。
12:30出発し、19:00到着
高速道路は、最高燃費が出せるように
2400?2700rpmをキープ
<<12/29 >>
げんじいの森へキャンプ
13:00にイズミにて、仲間と待ち合わせ。
食料調達。
会社から電話がかかる。
トラブルの兆候か?
夜は、温泉に入ってゆっくりとしたかったが、
食べすぎか?
げりピーとなり、ゆっくりと温泉に入ることが出来なかった。
今回のキャンプは暖かかった。
お尻は緩かった。
<< 12/30 >>
朝になっても、お腹がゆるい。
11:00に仲間と別れる。
早速薬局を探して、小さい正露丸購入。
18粒で600円とは驚き!
ジョイフルにて昼食。
相変わらず食器が汚れている。
まぁ、安いから仕方ないか?
嫁の実家へ戻る。
<< 12/31 >>
嫁の実家では何もすることがないので
コンピ指数のデーター整理を行なう。
何かいいアイデアはないものかと模索。
なんとなく、見えてきた!
今年最後の晩餐を終え、わが実家へ。
<< 1/1 >>
寝たのは年が明けてから。
明けましておめでとうございます。
初詣へ行こう!
大宰府天満宮?宮地嶽神社?
まぁ、近場の神社でいいや。
おみくじは、中吉。
あまり良いことは書いてないんだよなぁ。
初詣が終わって、去年行ったアプライドに行った。
開いてなかった。
2日から営業だ。
夕方、トイザらスへ行った。
たまごっちがたくさんあるではないか!
クリスマス前に早朝から並んだ苦労はなんだったのか?
パルテックに行ったら、つぶれていた。
元旦から開いている店は少なくなったなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記帰省

Posted by きあい