// アドセンスAMP

広告

万葉の岬(相生つばき園)

眠たいのだ。
今朝、というか夜中、会社からの呼び出し。
トラブルはある程度目処が付いたので、昼前に開放された。
そのまま家にいると、寝てしまいそうだ。
どこかカメラ持って出かけよう。
御津の菜の花が、ガックリだったので、ひとまず七曲を流すことにした。
相生に入って、「万葉の岬」(兵庫県相生市相生字金ヶ崎)
そう言えば、椿が有名だったな。
でも、時期早いんだろうと期待せず椿園に入った。
やっぱ、あまり咲いていないなぁ。
つぼみが多い。
撮るものがないので、海と空。
今回も、DMC-LX3とK200Dの撮り比べ。
3枚目は、PENTAX K10D + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
万葉の岬のツバキ

万葉の岬のツバキ
上から
Panasonic LUMIX DMC-LX3
PENTAX K200D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC MACRO
K200Dの方が、どちらかというと好きだ。
万葉の岬のツバキ
ぼちぼち遊んでいたら、雪が降ってきた。
山の方を見ると白い。
帰路についた時、吹雪いてきた。
さぶいはずだ。
帰りに室津の漁港に立ち寄り、カキを食べて帰った。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト