// アドセンスAMP

広告

ウェルサンピア姫路ゆめさき

この不景気でうちの会社、臨時休業なるものが復活した。
月二回強制的に休まされて、給料が減るというものだ。
まぁ、悪いことばかりでなく、年休を取るよりもある意味取りやすい。

しかし、年休の消化率がというか、年休はほとんど取れなくなるので本末転倒だ。
前回の時は、平日が休みということで子供たちが学校に行っていないので、温泉三昧を楽しんだ。
今回もほぼほぼ温泉三昧で楽しもうと思っている。

しかし、近場はほとんど行ったので再度探す必要がある。
と、思いながらも中々新しいところは見つからない。
今回は、ウェルサンピア姫路ゆめさき(兵庫県姫路市夢前町置本)に行った。
まぁ、たまに来ているから新鮮味はない。

ただ、平日の昼間なので人は少ない。
ゆったり気分だ。
露天風呂に入ると不思議な人発見。
本を読んでいる。
何を読んでいるのかなっと見てみると

氷見敏明の楽学宅建〈平成21年版〉 (楽学シリーズ)
氷見敏明の楽学宅建〈平成21年版〉 (楽学シリーズ)

温泉に来て、なおかつ露天風呂で勉強とは感心だ。
ただ、あまりページは進んでいないようだ。
宅建の彼は露天風呂から出て、室内に入った。
それから、ミストサウナの方に行った。
まさかっと思ったが、普通のサウナに入ると見せかけて、ミストサウナに入った。
片手には、宅建の本を持っている。

あれ?あの本は防水仕様なのか?
その後、宅建の参考書はどうなったか分からない。
風呂をあがり休憩室へ。

まぁ、嫁が上がってくるまで時間があるので、ボーっとテレビを見ていた。
時代劇だったと思う。

すると、「チャンネルを変えて良いですか?」っと
別に見たくて見ている訳でもないので、「いいですよ」っと。
メイク教室ですかぁ。

しばらくして、別の人が「チャンネルを変えて良いですか?」っと
別に見たくて見ている訳でもないので、「いいですよ」っと。

みのもんたですかぁ、そのまんま東の話をしていたなぁ。
しばらくして、別の人が「チャンネルを変えて良いですか?」っと
そこは、見ていたいのだが、まぁ、「いいですよ」っと。

今度は韓国ドラマですかぁ。おもろない。
しばらくして、別の人が「チャンネルを変えて良いですか?」っと
別に見たくて見ている訳でもないので、「いいですよ」っと。
っと、やっと嫁が上がってきた。

まぁー、チャンネルがころころと変わって落ち着かない休憩室だこと。
立ち上がると、宅建の彼が寝ていた。
おつかれさんでした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト