// アドセンスAMP

広告

まぁ、いろいろ

クリスマスの準備
今日、ケーキとカニが届いた。
明日の準備はOK。
後は、仕事が何事もなく終わることを祈る。
DMC-LX3
天気が良いので山に登った。
ファームウエアがバージョンアップしたので、入れてみた。
ホワイトバランスが変わったらしいので期待したが、やっぱ青い。
どうも、彩度とコントラストをマイナスにしないとだめっぽい。
研修の後で
管理職になると、研修が多い。
この年になると、研修も復習になることが多々ある。
昔は、分からなかったことや、頭にきたこもとなんとなく分かるようになっている。
今回研修が終わった後、非常に体がだるい。
家に帰って、ごろんと横になった。
どうも、腰や膝など関節が痛い。
もしかしたらと思い、熱を測ったら、39℃。
知恵熱か?
・・・昔からストレスがたまると熱発する仕組みになっている。
これにより、体調が一旦リセットされ、元気になるのだ。
睡眠薬漬けになって4ヶ月がたったが、これによって睡眠薬なしで寝れるようになった。
不思議なもんだ。
急増キーワード?
嫁 クリスマスプレゼント
この複合キーワードで検索されている人が多い。
やっぱ、悩みますよね。
なんか、世の中の夫は嫁のこと考えているんだなと心が温かくなった。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい