// アドセンスAMP

広告

クリスマスとか、いろいろ

クリスマスケーキ
クリスマスケーキは、大きいのが欲しくて7号サイズを買った。

料無料!でっかい7号(21cm)ザッハトルテ
実物を見て、大して大きくないなっと。
クリスマスケーキ、大きすぎた。
初めて、LUMIX DMC-LX3に外部ストロボを付けて撮影した。
2000円のストロボなのですが、まぁ、ボチボチ良い撮影ができましたが、このケーキだけはかなりアンダー気味に撮れてしまった。
さてケーキですが、甘すぎずおいしかったのですが、ほぼ5等分すると、私にとっては大きすぎた。
嫁と子供は喜んで食べていた。
ガスコンロ
会社から帰ってきて嫁が
「ガスコンロの右側だけ火がつかない」っと。
「掃除したの?」
「うん」
ゴリゴリして、どこか外れたんだなぁっと、ガスコンロへ。
右はカチカチいってつかない。
左もカチカチいってつかない。
ガスが来てないのか?ライターを持って火をつけようとするがつかない。
嫁がトコトコときて、
「ゴメン、元栓締めていた」
・・・言葉を失う。
右はカチカチいってつかない。
左はカチカチ、ボッと火がつく。
ライターで火をつけると、火がつく。
となれば、火をつける部分がおかしい。
レンジの上一面、アルミのマット?を引いている。



スパークがアルミの方に飛んでいる?
良く見ると、案の定、カチカチ言っている時に、アルミ側にスパークしている。
よくある、うちの光景。
内臓が口からでそう
ココ最近、1時間に2、3回、ククっと心臓が口から出そうになる。
よくよく感触を確かめると、心臓より下側のような感じ。
胃が出て来そうな感じ。
なんか、よくわかんないけど、気持ち悪い。
食欲はあるので、特に問題ないかもしれない。
Yahoo!ウェブオーナーセンターアドパートナー
全く心当たりのないメールが届いた。

パトロールの結果、お客様のサイトへの広告の配信を停止させていただきました。
下記に該当していないかご確認ください。
・ガイドラインの違反
・無効クリック数や表示回数の発生

修正して云々書いているが、無効クリック・表示回数の発生なんぞ、ログ見てもありえない。
ガイドライン違反は、たぶん違反していないし、これで違反があるとすれば、ブログのスタンスは変えたくないので、剥がしても構わないと思っている。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい