// アドセンスAMP

広告

いつまでたってもインターネットにつながらない

仕事から帰ってきて、さて、競馬の予想をしようと気合を入れネットにつなげようとしたが、つながらない。

モデムを見ると、「PPP」が点滅。
またかよ!
最近良くあることだ。

時間をあけて、モデムの電源を入れるが今回ばかりはつながらない。
原因を確定したいので、サポートセンターに電話した。
「センター機器障害で、1から2時間で復旧します」とのことだった。

9時か10時くらいになるかぁ。
ビデオでも見ておこう。
久しぶりにゆっくりとビデオが見れた。
さて、モデムはどうなったかと言うと9時になっても「PPP」は点滅。
だんだん眠くなってきた。

10時になってもだめなら寝るかぁ。
10時。
あかん。何も変らん。
変化があったと言えば、俺が眠たくなたことぐらいだ。
寝よ!

さすがに、早く寝た分、早く起きれた!
午前5時
「復旧確認、ヨシ!予想開始!」

頭すっきりの中で、予想したから、今日は当たる!
間違いなし!
さて、ひとつ納得いかないことがある。

障害情報を見ると…
日 時
2005年7月1日 17時50分 から2005年7月1日 19時30分

始まった時間は分からないが、終わりの時間は違うと思う。
俺んちだけ、特別遅かったのか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト