// アドセンスAMP

広告

平荘湖とウェルネスパーク

台風一過のいいお天気。
どこかに行こうかと思いましたが、行きたいところはなし。
鳥取砂丘でも行こうかと前々から考えていたのですが、今日は暑いのでやめました。
でわ、加古川方面でもいこうと思いブラリ走り出しました。
で、到着した場所が「加古川ウェルネスパーク」
(兵庫県加古川市平荘町池尻)
ウエルネスパーク加古川 0794_2_3
中には、ジムとプール、奥には図書館がありました。
平荘湖を中心としてハイキングコースとなっています。
今日は、歩く気はないので、周辺をブラリとしただけ。
平荘池 0799_7_8
田んぼには、彼岸花が咲いていているところもあり、撮影をしたかったのですがいいポジションがないので断念しました。
仕方ないので、うちの庭でパシャリ!
彼岸花 5606

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

兵庫県加古川市

Posted by きあい