// アドセンスAMP

広告

【コスモス】兵庫県加古川市志方町高畑地区・小野市来住地区・姫路市香寺町田野地区

今日は天気もよく、空が澄み渡っていました。
おおよそどこもコスモスが満開になっていると思われるので、嫁を連れて行きました。
どこに行くか悩みましたが、一番広い所がいいと思い、兵庫県加古川市志方町高畑地区のコスモス畑へ連れて行きました。

IMGP1918

見渡す限りのコスモス畑です。
よくよく見ると、少し枯れ始めていますので、今週末がピークですね。
コスモスの絨毯!って感じで、寝転びたい気になりました。
台風で倒れたコスモスも若干立ち上がった感じがしました。

IMGP8869

この時期になると、あまり近づいて撮影すると花の落ちたコスモスが入ってくるので、近づいての撮影はあまりしません。
次に、小野市の来住地区に行きました。

IMGP1947

こちらは、今からと言う感じです。
何年前か忘れましたが、前来た時と場所が変わっているようで、昨年は見つけることが出来なかったようです。
最後に、今週10/25にコスモスまつりが行われる、姫路市香寺町田野地区に行きました。

IMGP8895

こちらも、今からと言う感じで、まだまだつぼみが見られます。
来週末だと、ピークを通り越しそうな感じです。

IMGP8901

今週末いくのであれば、高畑地区がベストでしょうね。
こちらもイベントがあるようです。
土曜日は晴れそうですが、日曜日は曇りの予報となっています。
人や車が多いと思われますので、余裕を持ってお出かけしましょう!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト