// アドセンスAMP

広告

【PDA中古】GENIO e830購入

Zaurus SL-C1000を購入したかったのだが、中古相場は高すぎて手が出ない。
ちょこちょこ探していると、よさげなPDAマシンを発見。
東芝の末期機種のe830がお手頃な価格で転がっていたので購入した。
OSはWindowsMobile2003SE搭載で
カシオのラジェンダBE-500に似たような操作感覚。
そのためか、説明書を見なくても操作が出来た。
液晶は綺麗だし、早いし、ラジェンダに比べれば天国だ。
とりあえず、動画を見るために、TCPMPというソフトを入れた。
携帯動画変換君でPSP用にした動画をSDカードにぶち込み再生。
Good!!再生できました。
液晶は、PSPの方が大きいし、綺麗。
まぁ、我慢できる範囲だ。
これで、PSPでもGENIOでもどちらでも動画を見ることが出来る。
メーラーは、ラジェンダの時から使用しているnPOP。
2chブラウザも同様に、2++を導入。
音楽再生は、とりあえずTCPMPかWMPで間に合わせるが、
もっと使いがってのいいものがあれば変えたい。
音は悪くはない。
ただ、本体スピーカーから出る音は非常に小さい。
画像は、PSPの方が優位となる。
次は、リアルVGA化に挑戦しようかな。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

PDA東芝

Posted by きあい