// アドセンスAMP

広告

【レビュー】オムロン HT-B401 シュシュ マイクロビブラート

ナショナルEW1021の電動歯ブラシが故障したので
オムロン HT-B401に買い換えました。
購入したポイントは、安かったから。
National ドルツ 音波振動歯ブラシ ホワイト EW1021-W
National ドルツ 音波振動歯ブラシ ホワイト EW1021-W
OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401
OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401
出来れば、ナショナルのドルツを買いたかったが
店頭で販売価格が高かったのと
ネット購入しても、到着するまでの間不便と感じたので
仕方なく、リアル店舗でオムロンを購入しました。
National ドルツ音波振動ハブラシ 青 EW1162P-A
National ドルツ音波振動ハブラシ 青 EW1162P-A
さて、使用した第一印象。
ドルツと差が無く、歯垢が落とせていました。
値段の割には頑張っていると感じました。
2日程、磨くたびに歯茎から血が出ていましたが
3日目で血が出なくなりました。
前回買ったドルツに比べると非常に軽く、なんとなく
電動歯ブラシという感じがしません。
音は、さすがにうるさく感じました。
慣れれば、そんなものかと開き直れます。
問題は、歯ブラシが大きくて
奥歯を磨く時に、かなり大口を開けないと
奥歯が綺麗に磨けないことです。
ネック部分も太いので、口の中での取り回しに苦労します。
不満箇所はあるものの、これで2年以上稼動できれば
十分コストパフォーマンスに富んだ製品だと思います。
評価:★★☆
歯ブラシ部分が細ければ満点なんだが…

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

生活オムロン

Posted by きあい