// アドセンスAMP

広告

FC2 アクセス解析がおかしい?

昨日からFC2解析にアクセスが出来ません。
FC2ブログにアクセスするのも少し時間がかかります。

あまり気にはしていませんでした。
昨日、メインのWEBページの更新した後確認でアクセスしたら、表示がものすごく遅い。

サーバー側の問題かとも思いましたが、別のWEBページは問題ありません。
表示の遅いWEBページをみると、FC2カウンターが表示されていません。

もしかしてと思い、カウンターを外してみましたが症状は変わりません。
アクセス解析を外してみると、どうでしょう?
表示が速くなりました。

FC2ブログにもFC2アクセス解析を入れていたので確認で表示させると、これまた非常に遅い…

ちなみに、このブログのアクセス解析はFC2を使用していません。
そう言えば、FC2アクセス解析を入れているブログのアクセスが、半分以下に下がっているものがありました。

もしかしてこの影響なのか?
FC2の障害情報を見てもアクセス解析の障害は発見できず。
ググってみても、それらしき情報はありません。

しかし、FC2のアクセス解析を使用しているだろうと思われるブログにアクセスすると、確かに表示されるまで時間がかかります。

私のブログだけの問題ではなさそうだ。
しかし、何も情報がないので、気分がすっきりとしません。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい