// アドセンスAMP

広告

2007年末年始の出来事

2007年がスタートしました。
行き帰りと、MAPLUSとCDROMを同時にナビゲーションさせました。
10年前のCDROMナビの方が賢いことが判明しました。
MAPLUSは、最短距離を走らせようとするのか、
狭い道をルートとして選択します。
対向車が来たら、ヤバイ道を通らされました。
3回目は、私の意志で大通りへ…
その後は、ずーっと「大鳥ルート」うるさい!
知らない土地に行く時は、かなりの覚悟がいりそうです。
年末は、恒例のキャンプに行きました。
日中は暖かかったのですが、
さすがに、夜は冷え込みました。
朝方は、寒くて目が覚めました。
外に出ると、霜が降りて真っ白でした。
放射冷却の影響みたいです。
デジカメ(FINEPIX F30)で写真を撮りました。
たまに、「カードエラー」が出ました。
最近は、調子いいのですが、寒いとだめなのかなぁ。
xDピクチャーカードは、壊れやすいと言われています。
頻繁に出れば、修理?にだせるのですが…
この休みの間に、HPをリニューアルしようと
帰省の際に、パソコンを持って行きましたが
結局、何もしませんでした。
というか、USBのワンセグチューナーが欲しくなり
いろいろと探してみました。
サンワのVGA-TV1Sあたりが、外部アンテナを利用できるので
よさそうです。
早速、アプライドに買いに行きましたが、
「BUFFALO ちょいテレ (DH-ONE/U2)」
「グリーンハウス W-one GH-1ST-U2K」
「アイ・オー・データ(セグクリップ、GV-1SG/USB)」
この3つがあり、サンワは置いていませんでした。
まぁ、よく考えれば、買わなくて正解だったかも?
実家に帰ると暇なのが分かっていたので
撮り貯めたドラマ「嫌われ松子の一生」を完走しました。
人生ひとつ間違えば泥沼かぁ。
女も男も大変だ。
自宅に戻って、映画版も見ましたが、「見るんじゃなかった」
元旦は、初詣に行きました。
例年同じことをお祈りし、おみくじを引きました。
「牛凶」
うしきょうって何?
「半凶」って読むんじゃない?と母
「はんきょう」って…
こういう日って、凶とかそげなもの入れないと思っていました。
2007年のスタートは、なんとも言えない感じで始まりましたが
六占星術(細木数子先生)では、「財成」。
財を成す年ということで、競馬で大当たり!
(財成の意味が違うと思うが…)
これまで頑張ってきた事の結果が出せたらいいと思います。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい