// アドセンスAMP

広告

【祝】ブログ開設1周年

なんだかなぁ?
このブログを始めて、1年経ったのねぇ。
あっと言う間の1年だったなぁ。
1年続くとは思いませんでした。
1月にはやめてしまおうかなんて思っていました。
出だしの2ヶ月は、1日のアクセスが最高でも10
ひどい時は0っていうのもありました。
テレコムの話で一気にアクセスが上昇。
その後、競馬が春のGIシーズンに突入し、
1日に1000以上のアクセス。
それが、このブログを続ける原動力となったのでしょう。
今では、日に300前後と一時期に比べると
アクセス数は減りましたが、
平日で10%、土日で15%と常連さんがいらっしゃいますので
非常に心強く思っています。
これからも、当たらない競馬予想や
くだらないことを書いていきますので
楽しみにして遊びに来てください。
今後ともお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい