// アドセンスAMP

広告

大変です!アクセス数が激減ですぅ!

2/16ごろからアクセス数が1/4まで激減しました。
アクセス
原因を調べると、googleからのアクセスがほぼ零になっています。
わずかながらアクセスはあるので、インデックスから削除はされていないようです。
他のブログはどうなっているかというと、変化はないように感じます。
なぜ検索順位が下げられたのでしょうか?
アドセンス非承認の記事を書いたからでしょうか?
そんなことはないと信じたいのですが・・・
最近合わせておかしいのが、Yahoo!!ブログ検索ですよ。
インデックスされたりしなかたりっと。
されれば、ある程度アクセスが増えますが、空ぶると悲惨なもんです。
これだけアクセスが減ると、常連さんのアクセスが目立ちます。
というか、現状のアクセスの半分が常連さんです。(っと勝手に思っています)
非常にありがたいです。
もし、常連さんがいなくて、このアクセス数だったら当分立ち直れなかったでしょう。
さて、つまらん記事でも書き続けましょうか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい