// アドセンスAMP

広告

【東京都】浅草/東京マラソン見物

東京マラソン見物に浅草に行きました。
東京マラソンは、テレビの中の世界でしたが、
東京転勤になって、リアルに体験出来るのです。
トップ選手の走りも見たいですし。
ちなみに、マラソンは大嫌いです(笑)

CIMG0374

つくばエクスプレスに乗って気がついたのですが、
財布がかばんの中に入っていません。
帰りに北千住でドンレミーに寄って、ロールケーキの切れ端を買おうと思ったのに。
仕方ない。

CIMG0396

浅草寺を通り抜けて、隅田川へ。

CIMG0423

いつもの散歩コースです。

CIMG0436

雷門まで行きたかったのですが、人が多すぎて動く気になれずこの辺りで。
待っている間何か面白いものがないかと探していると
目の前にPSPVitaがありんす。

CIMG0509

動画でも撮っているのでしょうか?

CIMG0470

トップの選手が通過しました。

唯一知っている川内優輝選手。
辛そうな顔をして目の前を通過して行きました。
雷門の前は賑わっております。

CIMG0583

テレビカメラぶら下げて撮影しているのね。

CIMG0612
CIMG0649

ぐるりといつもの散歩コースをまわりました。

CIMG0660

テレビで見ていると声援がスゴイように感じていましたが、
実際はそうでもなかったです。
静かな賑わいってところでした。
川内優輝選手が通過する時は、すごく盛り上がった声援が飛んでいました。
来年は違う所に見物に行こうかしら。
どこがいいかな?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト