// アドセンスAMP

広告

【東京都】浅草散歩

新しく「PENTAX DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM」というレンズが増えました。
どうしてもシャッターを切りたかったので、浅草まで散歩に行ってきました。
天気が曇りなので、広角には辛い環境でした。
つくばエクスプレス浅草駅をでて、浅草寺方面に歩いていると、大道芸人が。
ハードパンチャーしんのすけと言っとりました。
浅草の大道芸人に興味のある方は、こちら
ひまだったので、眺めていました。
芸自体はすごいなぁっと思いましたが、正直動きがイマイチ面白くない。

IMGP2341

そして浅草寺へ向かいました。
ちょうど横から入る感じでした。

IMGP2355

こっちに来て2回目。
人生通算5回目です。

IMGP2360

そのまま突っ切って隅田川へ。
スカイツリーを撮影しましたが、曇り空なのでちょっと冴えないですね。

IMGP2366

浅草寺の表の方に戻ってきました。

IMGP2378

脇道を抜けて戻っていると、小さな動物を撮影している集団がいました。
なんだろうなと見ていると、なんでしたっけ?
この集団、OLYMPUSユーザーの方々でした。
また私のカメラも「PEN」taxということで、仲間に入れてくださいな。

IMGP2386

2時間位ブラブラして帰りました。
今回は何も発見がなく、本当の散歩で終わりました。
レンズの方は、今まで使っていたSIGMA17-70よりは柔らかい感じの写り、特にボケの部分はいいなぁと思いました。
ただ、SIGMA17-70からの買い替えは意味があったのかなぁという感じです。
このレベルの散歩ならミラーレースを買った方が良かった気もします。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト