// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】御北の里/馬場地区のコスモス2010

昨日までの雨も上がり、昼からは晴れ間が出る天気となりました。
そこで、早速コスモス撮影に行きました。
御北の里コスモス畑(兵庫県たつの市御津町中島)
R0011406
播州地区は秋祭りのシーズンに入って、至る所で道路を占有しています。
ここにたどり着くのも、迂回迂回で到着しました。
ここは、あまり有名なところではないので、ほとんど人がいません。
ゆっくりと撮影できるのですが、コスモス畑は水たまりとなっていたので、中に入るのは大変でした。
咲き具合は、5分咲きくらいかなぁ。
去年よりも咲いている範囲が狭く、キレイではありません。
IMGP6198
ここから、少し西に行ったところに、彼岸花が咲いていました。
IMGP1129
雨上がりなので、雫が付いていました。
雫撮影に挑んだのですが、難しい!
これが精一杯でした。
馬場地区のコスモス畑(兵庫県たつの市揖保川町馬場地区)
こちらは、250号線沿いに、コスモスまつりの旗が立っているので、見物客は多いです。
R0011428
7分咲きくらいです。
来週はコスモスまつりなので、おそらく満開になるでしょう。
IMGP6234

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト