// アドセンスAMP

広告

新大阪ステーションホテルに泊まった

大阪へ出張に行って大阪駅近辺で宿を取りたかったのですが、大阪駅近辺では高級ホテルしか空いていなかったので、新大阪駅近くの新大阪ステーションホテルに泊まりました。

新大阪駅東口から出て4分ということでしたので、東口をでました。地図では線路沿いだったので線路沿いを歩いて行きましたが、なんだか寂しいところまで歩いてきちゃいました。ヴィアイン新大阪があったのでこの辺りかなと思いましたが、地図で確認すると駅を起点に反対側でした。

どうやら歩いた線路沿いは新幹線のようで、在来線は反対方向でした。

IMG_5359

鼻水がじゅるじゅる言いながらフロントに到着。

「今回は広めのお部屋をご用意しました」ということでワクワク。

IMG_5351

確かにちょっと広めのお部屋で、窓側に簡易ベットがあります。こういうのがあるとスーツをハンガーにかけなくていいので楽です。

IMG_5358

ベットの枕元にはなつかしいラジオ付きの目覚まし時計がありました。ラジオは元気になりだしました。

IMG_5356

洗面台にはでかいスプレー缶がありました。これはシェービングフォームでした。必要最低限のものが用意されていました。ブラシだけはフロントにおいていました。

IMG_5357

もしかしたらこの部屋だけかもしれませんが、洗濯ピンのついたハンガーがありました。1階には洗濯機もあり、長期滞在にはいいかもしれません。

ごく普通のホテルという印象でした。

あえてひとついうのならば、暖房がほとんど効かなかったので寒かったです。幸い毛布があったのでくるまって仕事をしました。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト