// アドセンスAMP

広告

あっぱれ天風 新大阪店

久々に大阪に出張できています。

本日は昼から入ればよかったので、昼前に着く新幹線で新大阪駅に到着しました。

どこかで昼飯を食べようと思い、ウロウロしていると人気のないところ・・・店もないところにたどり着きました。いつもの迷子病・・・方向音痴ですね。

何とか新大阪駅に戻ってきて食堂街らしきところにたどり着きました。

何食べようとか全然決めてなくて、目に入ったワンコインで済ませれそうな店がありましたので入りました。

IMG_5339

入店したのはてんぷらや「あっぱれ天風 新大阪店」です。

20140219115656-502

えび天丼が490円とお安かったので注文しました。

入った時間がお昼時間の12時を回っていたので、人でいっぱいで、席が埋まった後も次々にお客さんが来ていました。

20140219120107-136

てんぷら屋にしては早く出てきました。

見た目ボリュームがありますが、えび天をどけると悲惨なほどにご飯が少ないです。

えび天は、まぁ普通のえび天かな。衣が厚くてえびが細い。真冬の俺みたいなもんだ。

たれがついているので、どばぁっとえびの上からかけてあとは口へかきこむ。

見た目雑なのに、ご飯少ないのに、いけるわ。

ご飯の量が多かったら確実にリピータなんだけど。

食べるのに時間もかからないし、さっさと食事をかたずけるのにいいところです。

でも問題が・・・もう一度行けと言われたらいけないだろな。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

大阪府,食物大阪市

Posted by きあい