// アドセンスAMP

広告

兵庫県南西部の桜は遅いなぁ2010-その2

今日も懲りずに桜の撮影に出かけました。
昨日の今日なので、そんなに変化ないだろうと思い、少し遠くまで行きました。
その分今日は、ものすごく疲れました。
明日仕事でても、クタクタだろうなぁ。
全体的に7部咲きといったところでした。
来週の天気が気になるところです。
IMGP3685
IMGP3692
IMGP9860
いろいろな花が咲いていて、賑やかになってきました。
来週は、できるだけいろんなところに行きたいですが、最近疲れやすいので、体と相談して来週の撮影を考えます。
もしかしたら、散っている桜の撮影になるのかなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

兵庫県

Posted by きあい