// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】赤穂市|赤穂御崎の桜-2010-

平日に休みが取れたので、赤穂御崎(兵庫県赤穂市御崎)へ桜を見に行きました。

IMGP3800

休日にいくと、車と人でごった返しているので、平日でないとゆっくりと見れません。
昼くらいに到着すると、車を停めるところから苦労します。
あいにくの曇り空で、写真撮影がうまくいきません。
桜は、ほぼ満開。
まだツボミの木もありました。

IMGP3820

赤穂御崎さくらまつりは、どうやら先週だったみたいです。
咲き具合からいくと、先週は寂しい桜まつりだったと思われます。

IMGP3801

天気が良ければ、最高のお花見でした。
今週末も天気が悪いようなので、少し残念な2010年春になりそうです。

IMGP3814
250号線、七曲りの途中に道の駅みつ(兵庫県たつの市御津町室津896-23)ができました。
嫁が寄りたいというので寄りました。
嫁は、野菜が安いと言って買っていました。
その間、私はブラブラと・・・

IMGP9876

この看板を見て、安いなぁって思いました。
でもよく見ると、ご利用料が大人300円。
じゃぁ、持ち込んで食べればいいやぁっと思ったら
「持ち込み禁止」って書いている。
このヤローって感じです。
海側に降りれるので、弁当でも持っていって食べようかなぁって思っていたら、
「施設外からの飲食物の持ち込みはご遠慮下さい」
と書いています。
おいおい、お茶すら持ってこれないのか?
まったく、金儲け目的の施設かぁ。
だったら、休日の渋滞をなんとかしろよぉ。
大迷惑なんだぜ。
なんか、気分が悪くなりました。
場所的にいいところなので、期待していたんだが・・・
ガッカリです。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト