// アドセンスAMP

広告

【PSP02】使ってみて思ったこと

2005年6月22日

リッジレーサーズを買ったのですが、
いいねぇ、音が。
TVで遊ぶのとはちょっと違うねぇ。
液晶ももきれいだし、動画、期待しちゃうなぁ。
で、率直に感じた問題点。
1.お、重たい
 10分ぐらいすると、腕がプルプルだす!
 (常人にはそんなに重たくないと思いますが…)
2.うぇっぷ!酔っちゃいました
 15分程度で、目ん玉がついて来なくなりました。
 と言うか、くるくる回っています。
 ついでに偏頭痛も発生!
 あかん!動きの無いゲームを買うべきだった。
先が思いやられる。


楽天で「SCEプレイステーションポータブルPSP」を探す
psx_half

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい