// アドセンスAMP

広告

【PSP06】バリューパックを買った理由

2005年6月29日

購入する時にバリューパックPSP-1000Kにするか
それとも、フツーの奴PSP-1000にするか
悩みました。
プラスアルファ部分を金勘定すると、割安なんです。
PSPメモリースティックデュオ 32MB 2,600円くらい

PSP専用ポーチ&ハンドストラップ 1,900円くらい

リモコン付きヘッドホン  2,500円くらい

全部足したら、7,000円くらいになるんですよ!
お得なんですよ。ねっ!
・・・なに?ほんとにお得かって?
いや、なに、お得なような気がしたんですがね。
買ってみて気が付いたんです。
1.メモリースティック
 動画とか音楽やるんだったら、32MBくらいでは足りないんです。
 512MBくらい、ばーっと買ったほうが良かったかも。
 
 メモリースティックデュオ 512MB
2.PSP専用ポーチ&ハンドストラップ
 冷静に考えれば、ストラップなんて邪魔くさい。
 結局、PSPには付けていない。
 ケースは出しにくい。=勝手に出てこない利点もあるが。
 探せば、安くていいものがある。ハァ。
 
 PSP ポーチ
3.リモコン付きヘッドホン
 このリモコンおもちゃ。見た目、ちょっとねぇ。ガッカリ!
 というか、バリューパック買ったのはこれが目当て。
 音楽聞く時に必要でしょ。ねっ!
 最初から買わないと、絶対後では買わないからなぁ。
 こんなもん!
 ・・・へ?この前、ポータブルMP3再生機買ったって?
 そうなんですよ。買ったんですよ。
 よく考えたら…いらなかったですよ。あ”?
何のために、バリューパックを買ったのか?
俺って意味なかったじゃん!
ガクッ!
言っておきますけど、買うなとは言ってませんから。
私の失敗の逆の方は、バリューパック買った方がお得です。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい