// アドセンスAMP

広告

【疑問】コメントスパム対策をやる気があるのか?

我慢の限度が超えたので、スパムをどうにかして欲しいと
てぃぶろぐにメールを送りました。
回答については以下の通り


お問合せの件につきまして、コメント攻撃を受けたとの事、ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。
現状では、コメントの拒否設定はブログの仕様上、お客様にてIPアドレス
拒否設定を行って頂くか、コメントを受け付けない設定をして頂く以外では
コメント自体を拒否することが出来ません。誠に恐れ入りますが悪しからず
ご了承下さい。
尚、てぃぶろぐでは、お客様側にて拒否したIPアドレスのコメントの
一括削除を行って頂くことができます。よろしければ以下の手順にて
お試し頂きますようお願い致します。


仕様なのでどうにも出来ないとの回答がきた。
マイクロソフトもそうだよなぁ。
不具合の確認を行うと「仕様です」だもんなぁ。
URL拒否設定とか、キーワード拒否設定くらいは搭載してもらいたい。
てぃぶろぐ自体、この件をどう考えているのか?
公式見解を出さないと、てぃぶろぐ離れ
最悪は、プロバイダー変えちゃうってことになると思うのだが…

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい