// アドセンスAMP

広告

【悩んで】ブログリニューアル!

ここ1ヶ月程で、アクセス数が半減しています。
原因は、グーグルからのアクセスが減った事に起因しているものと思われます。
また、競馬予想もほとんど当っていないので、何か打開策はないものかと考えました。
ブログのデザインでも代えて気分転換するかぁ
ということで、デザインを変更しました。
今回も「てぃぶろぐ」のテンプレートを使用しました。
最終的にはそうなったのですが、2日間ほど自力で作っていました。
しかし、満足いくものが出来ませんでした。
Jugemから持ってきて、改造しようかとも思いましたが、
Jugem以外で使用は禁止のものが多いため、自分の思うようなデザインを見つけることが出来ませんでした。
仕方なく、数少ないテンプレートの中から、このテンプレートを選択し
自分で使用しやすいように改造してみました。
まだ、納得していませんが、徐々に完成させていこうと思います。
何かお気づきの点があれば、コメントとしてくださいネ。
検索に引っかかりにくくなっているので、タイトルも変えてみるかぁ?
例えば、競馬予想とか、重賞予想とか
競馬に関する言葉を入れてみることも考えました。
よくよく考えれば、競馬予想はおまけ程度なのでそれでは駄目なんだぁ。
ちゅどーんの由来はもともと、別のホームページのタイトルで
競馬予想を「ちゅどーん」っと当てようゼ!
をコンセプトに名づけました。
当初アクセス数も伸びなかったため、宣伝目的でブログを立ち上げました。
しかし、ブログ経由でのアクセス数も少ないので
いい加減、切り離して考えても良いのではないのかと。
なかなか思い浮かばないですね。
なんとかかんとか日記とか…寂しいですよぉ。
ブログを書くのはほとんど週末。
競馬が開催されるのは週末。
週末といえば「WEEKEND]
・・・
突如ウィッキーさんが頭の中に登場!
「Have A Nice Weekend!」
良い週末を!
あっ、それっていいかも。
でも長いなぁ 。
「Nice Weekend」
うん!これでいこう。
ということで、ブログ名が
「★ちゅっ!どーん!ブログ★」から
「★Nice Weekend★」に変更します!
イメージカラーの青は替えていないので、気が付かれると思いますが、
もと「★ちゅっ!どーん!ブログ★」の
現在「★Nice Weekend★」のブログです。
まぁ、これで競馬が当って、アクセス数も増えれば万歳ですが、
逆にデザインとブログ名変更で減少しないか少し心配です。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい