// アドセンスAMP

広告

【レビュー】フィリップスシェーバー philips HQ8140

先日楽天市場のアイゲットで、HQ8140を購入した。
午前中に発注したので、午後発送の翌夕方着かなぁと
勝手に思っていたが、翌日発送の翌々日着と
中一日で到着した。

HQ8140[HQ-8140] philips[フィリップスシェーバー]
商品の箱は、完全に外国製を臭わした箱だ。
少し、キラキラしてきれいなイメージもある。
なんとなく胡散臭いパッケージングだ。
到着し、早速充電。
1時間充電で、18日間使用出来るので、
月2回の充電かなぁ。
まぁ、週一で掃除はするので、忘れたとしても
2週間は間違いなく使用できるのでありがたい。
充電完了後早速剃り味を試した。
これまで、ナショナル、ブラウンと使ってきたが
無茶苦茶静かだ。
ものすごく非力に感じる。
私のヒゲは、鼻の下とあごにしか生えてこない。
あごの様に、面積の広い部分は非常に剃りやすいが
鼻の下は、少し手間がいる。
とはいいながらも、慣れてしまえばそうでもないと思う。
ざっくり剃った感じ、ブラウンやナショナルの様に
血だらけになることもなく、赤くなることもなく
これまでの使ってきた中では、最高だ。
逆に言うと、そんなに深剃は出来ていないようだ。
でも、見た目、そんなに不満のない仕上がりだ。
手で触ると、少しザラザラするので、もう少し剃ってみた。
ナショナルやブラウンでは、ヒリヒリして
このザラザラがなくなるまでそれなかったが、
これは、最後まで剃ることが出来た。
まぁ、少しヒリヒリするが、赤くまでなっていない。
これまで、使ってきたシェーバーの中では80%の満足度。
前回、ナショナルを買わずにこちらにすればよかった。
掃除をするのに開けた。
マニアックな作りだ。
どうやって掃除するんだい?
まぁ、水洗いできるので、ザバァッと洗えばいいのだが
刃を分解して掃除したくなく構造だ。
楽天市場では、価格の安いところからすぐに売切れてしまうので
私の中では、人気商品だと思っている。
それも、今回の購入を決めたひとつの要因だったりする。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト