// アドセンスAMP

広告

【祝】ロッテ・リーグ優勝!おめでとう!!

私の夢がひとつ叶う。
阪神とロッテの日本シリーズを見ること。
死ぬまでに見れるとは思わなかった。
ロッテは、おー優勝するかぁ!
っと思えば、怒涛の連敗。夢散る。
落胆の度合いは大きい。
< ※ ※ ※ ※ ※ >
プレーオフセカンドステージは、ソフトバンク。
手強い。
ズレータが出てきたら、怖い。
ランナーが出ていたら、点差なんてあっと言う間に逆転。
ドキドキ!
< ※ ※ ※ ※ ※ >
そうそう、ネットをもっている球団って「イイ!」
地元ならTVで放送があっていると思うが、ここは関西。
あ”ー、優勝の瞬間を味わいたい!
何かないかなぁーと小一時間。
ソフトバンク…といえば「やほおー、Yahoo!!」
おー、動画発信が、あったーぁ。



つながらない…鬱
再チャレンジ、再々、再々々々々々・・・・・
やっと、つながったぁ
< ※ ※ ※ ※ ※ >
今年も期待せずに、喜ばずに昨日まで来た。
やっと、やっと、心から「よっしゃぁー」って叫ぶことが出来る。
あー、子供が誕生して以来の喜びだ。
日本シリーズ、どちらを応援したらいかなぁ?
どっちも日本一なって欲しいけど、それはないし…
まぁ、関西に住んでいるから、阪神かなぁ
贅沢な悩みだぁ!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記スポーツ

Posted by きあい