// アドセンスAMP

広告

お知らせ:撮影情報の投稿サイトが変わりました

お知らせ

いつも「たったのあーもん」をご覧いただき、ありがとうございます。

ブログ情報発信方法の変更について、読者の皆様へお知らせいたします。これまで「たったのあーもん」というブログで提供していた撮影地情報は、2023年11月から「茨城県千葉県のお花の名所」というサブブログへ移管することとなりました。

この変更の理由は、撮影地情報が2つのブログで重複していたため、情報の一元管理が読者にとっても便益をもたらすと判断いたしました。なお、「たったのあーもん」は今後、撮影地情報以外のコンテンツを提供してまいります。

これまで「たったのあーもん」で撮影地情報をご利用いただいていた読者の皆様には、お手数をお掛けいたしますが、「茨城県千葉県のお花の名所」をお気に入りに登録していただければと思います。

また、現在は公式情報や他の方のInstagram、X(旧Twitter)などを通じて、リアルタイムで情報を収集できる時代となっております。情報提供の必要性が減少しているかもしれませんが、当面はこのブログの運営を続けてまいります。将来的にはInstagramへの統合も検討しており、ブログ構成についても検討しております。

これらの変更により、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(了)

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい