// アドセンスAMP

広告

【MyHP】2005年4月アクセス数

2005/4のアクセス数と感想
無料競馬予想 ちゅどーん 3429 MAX:277/day
 とうとう延びが止まってしまった。
 ブログもいいが、本家も手を入れないと駄目な時期に入った。
 土日の伸びも、悪くなっている。
 4月も絶不調。予想がほとんど当たっていない。
 予想理論を少し変更し、的中率を下げて、回収率狙いへ変更。 
 
ちゅ!どーん! ブログ   21772 MAX:1857/day
 月間記録更新 日間記録更新
 GI効果にてアクセス増大。
 特に、皐月賞の時はお祭り騒ぎ。
 桜花賞の倍のアクセス数があった。
 牡馬クラシックは盛り上がっている!ってことか?
 ここまで、アクセス数が増えると思いませんでした。
 おとくラインのアクセスもピーク時の5割位なので
 トラブルが減ってきたのかな?
 「ミドリ電化」検索が多い?
 家電量販店ネタは、ジョーシンの方が多いのになぜ?


当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい