// アドセンスAMP

広告

【レビュー】オムロン 音波式電動歯ブラシ(充電タイプ) HT-B450

OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401が、とうとう動かなくなりました。
満充電でも使っていると、途中で止まって、電源をオンにしても動かない症状がありました。
ごまかしごまかし使ってきましたが、とうとう逝ってしまいました。

2007年12月に買ったので、2年と7ヶ月使いました。
その前は、National ドルツ 音波振動歯ブラシ ホワイト EW1021-W を使っていました。
これも、3年くらいで壊れたと記憶しています。
まぁ、値段も安いし、目標の3年使用はできませんでしたが、それなりに使えたので、今回もオムロンにしたいと思います。

そんなに機能はいらないので、一番安いHT-B450にしました。
楽天市場で、ポイント10倍で送料無料のところがありましたのでそちらで購入しました。

買う時に色々目に入ってしまって、余分に買い物してしまいました。

ここも、ネットショップとしては発送が遅いですね。
中三日で到着しました。
HT-B450ですが、これまで使っていたものと変りなく磨けています。
特に不満点はないです。
余分に買ってしまった「ハクサンシコー ホワイトニングペースト」ですが、薄く茶色になっていた部分は取れてきましたが、濃い部分は、どうなっているのか分かりません。
ヤニが完全沈着したところは、かなり厳しいかもしれないかなっと思います。

評価:★★☆

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

生活オムロン

Posted by きあい