// アドセンスAMP

広告

雪が降って寒かった

朝から雪が降って、寒いです。
もう雪は上がっていますが、そこ冷えします。
午前中はボーリングに行きました。
2ゲームとも130オーバーとまずまず。
2ゲーム目は、握力が持たず、ボールがボタボタ落ちました。
今、腕が物凄く痛いです。
明日どうなることやら。
昼からは、先日放送されたデスノートを見ました。
やっぱ、ワクワクしますね。
最後はお粗末過ぎると思いませんか?
嫁の手の指の関節が腫れています。
朝、グーが出来ないというので病院に行きました。
検査の結果は来週ですが、リュウマチっぽいかなぁ。
苦労かけすぎかなぁ(笑)—どころではない
夕方、ベランダでタバコを吸っていると、ヤネの雪が落ちてきていました。
ツララもどきが出来ていたので、早速カメラを構えました。
IMGP0738.jpg
PENTAX K100D + SIGMA70-300mm F4-5.6 DG MACRO
水滴が落ちるところを捕らえたかったのですが、難しい。
300mm側最短距離ギリギリで少しでも動くとピントが外れる。
IMGP7017.jpg
明日晴れるといいなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい