// アドセンスAMP

広告

迷惑メール対策は手も足も出ん

みなさんは迷惑メール対策はどうしていますか?
私の場合は、使用用途ごとにアドレスを決めています。
メーラーでも振り分けを行っています。
某ショッピングモール専用のアドレスから、迷惑メールが届き始めました。
とうとう流出したかぁ。
特にニュースになっていないので、大したことないかなと思っていました。
しかし、日に日に量が増えます。
出会い系や訳の分からん勧誘やら。
リストがかなり拡散してきたようです。
そして今日、実名入りのメールが届きました。
それなりの情報が某ショッピングモールからリークしているようです。
クレジットの情報なんか・・・過去そういうのをやっているところだからなぁ。
不安になりましたので、問い合わせを行いました。
朝出して、夜には回答が来ました。
回答は、予想通りで、
情報が流出した事実はなし!
心配なら消費者センターに申し出ろ!
って感じでした。
そうだろうなぁ。
そうなんだろうなぁ。
でも、不安。
某ショッピングモールは、主軸に使っているからどうしようか?って感じ。
Yahoo!ショッピングに乗り換えるかなぁ・・・
結局メルアド使い分けても、管理元がしっかりしていないとどうにもならないんだよなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記トラブル

Posted by きあい