// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】宍粟市|大歳神社の千年藤 天然記念物/かおり風景百選

ツーリングがてら、大歳神社の千年藤へ行きましたが、
時すでに遅し…ございません。
IMGP2198.jpg
IMGP2201.jpg
道の駅山崎へ寄るところが、道を間違えて裏に行ってしまった。
運良く、川沿いに少しですが、藤が…
IMGP2241.jpg
白い藤もありました。
IMGP2246.jpg
道の駅を出ると、播州山崎花菖蒲園の矢印がありました。
ついでに寄ってみるか。
駐車場には、おっちゃんらが獲物を待っている。
きっと、駐車料金を取ろうとしている。
菖蒲園の前でおっちゃんが、バイクはこっちこっちと誘導。
入園料を聞いたら、500円
しょうぶって、6月だったと思うし、
今行っても、つまらんだろうから、Uターン。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

兵庫県宍粟市,

Posted by きあい