// アドセンスAMP

広告

クリスマスの準備2008

毎年ですが、楽天市場でアンケートやアフィリエイトやらで貯めこんだポイントを使ってクリスマスを迎えています。
このブログ経由で、楽天市場にて買い物していただいた方々に感謝します。
ケーキですが、5号(15cm)サイズが主流で、大きなものが少なくて困っています。
最大サイズで7号(21cm)です。
面積でいうと、7号サイズ=5号サイズ2個になります。
5号サイズを2個買おうと思いましたが、割高になります。
ということで、7号サイズを買うことにしましたが、選択の余地が少なすぎます。
今年はこれで行きます。

料無料!でっかい7号(21cm)ザッハトルテ
そして、いつものごとく「カニ」なべいたします。
選ぶのが面倒なので、去年と同じところで手配しました。
【極太】ズワイ蟹しゃぶ鍋セット(4人前)[送料無料]
かにはいつも物足りないのですが、これが精一杯です。
来年はもっとポイントがたまっていることを祈ります。
さて、ちゃんとクリスマスイブ前日に届くかなぁー。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記クリスマス

Posted by きあい