// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】たつの市|ちづちゃんの花園とひとひらの花グループの花壇

昨日は、砥峰高原と峰山高原に行って涼んできました。
今日は、どこに行こうか考えた結果、お花でも撮影に行くことにしました。
子供が来なかったので、久しぶりにバイクで出かけました。
走っている間はいいのですが、信号で止まると最悪。
揖保川沿いは、若干涼しかったです。
まずは、ちづちゃんの花園(兵庫県たつの市新宮町上笹1189)へ行きました。

ちづちゃんの花園

 到着までは、陽が射していたのですが、着いた途端曇り空。
イマイチ撮影イメージが沸かず、10分ほどで退散しました。
次に、ひとひらの花グループの花壇(兵庫県たつの市新宮町下笹)へ行きました。

ひとひらの花グループの花壇

少し欲しかったイメージの箇所があったので撮影。

IMGP5964

IMGP5975

でも、家に帰って見るといまいちでした。
帰る途中、バイクのオイルの警告灯が点いていました。
そういえば、家にオイルがあったかなぁっと考えましたが、分からないので途中ホームセンターでオイルを買って帰りました。
もうすぐ9月というのに暑すぎますね。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト